リアル喰いしん坊キター!



テレ東の元祖大食い、決勝戦後半のジャイアント白田氏のセリフ「幽門が開いたーっ!」で思わず爆笑してしまったワシです。って「幽門」って大食い業界(?)では普通に使われる用語なん?それとも、これは白田氏が「喰いしん坊!」を好きすぎること*1により思わず出てしまったセリフなのか?まぁ、ともあれ白田氏ぐっじょぶ!


・・・しかし、ワシ未見なんだけど、予選のカレーうどん勝負では二丁喰いと通天閣喰いも炸裂したとか。ほんとみんな「喰いしん坊!」好きだな!つーかすげー見てみたいので、ちょいとニコ動あたりで動画探してみるかのう・・・。

*1:単行本5巻の帯にコメント出してるし、実写版にも出演されてますので読んでることに間違いはないはず