本日のお買い物



今日はちょい少なめで。つーか講談社BOX福井晴敏氏の「∀ガンダム 月に繭 地には果実」が出ていてちょっと吹いた。もう何でもありだなこのレーベル!(しかし福井氏の∀ガンダムはめっちゃ面白いと思うので、ガンダム好きならば読んでおいて損はないと思うんだ)


メフィストの牢獄 (文春文庫)

メフィストの牢獄 (文春文庫)



スレイドはまだ1冊足りとも読んだ事ないんだよなぁ。(積みっぱなし) そろそろ「ヘッドハンター」「グール」あたりには手をつけないといかん気がする。


雲上都市の大冒険

雲上都市の大冒険



第17回鮎川哲也賞受賞作。当初はスルー予定だったのですが、書店で現物みたらみょーに気が引けたので購入してみました。


リベルタスの寓話

リベルタスの寓話



島田御大の新刊。御手洗ものの短編集(中編?)のよーですな。つーか御大の作品は「摩天楼の殺人」から読んでない気がする(;´Д`)


TOKYO YEAR ZERO

TOKYO YEAR ZERO



外国の作家による占領期の東京の物語、っつー異色っぷりに惹かれて購入。3部作らしいけど、単独でも楽しめるっぽいっすな。






よし、では力尽きるまでお酒を楽しむ作業に戻るかな。今週は福井晴敏氏の「起動戦士ガンダムUC」1,2巻しか読んでないので、もう1冊あたり何か読んでおきたいところです。