今日のお買い物



では週末恒例のお買い物品の紹介をば。


英国紳士、エデンへ行く (プラチナ・ファンタジイ)

英国紳士、エデンへ行く (プラチナ・ファンタジイ)



「プラチナ・ファンタジイ」最新刊。えーと、「双生児」も「マジック・フォー・ビギナーズ」もまだ積んでますが何か?・・・いかん、はよ読まにゃ・・・。


他人事

他人事



昨年度の「独白するユニバーサル(以下略)」でワシのハートをがっちり掴んだ平山氏の新刊。・・・あれ?そーいえばこの前出た「ミサイルマン」、まだ読んでないよワシ?


ぶち猫―コックリル警部の事件簿 (論創海外ミステリ)

ぶち猫―コックリル警部の事件簿 (論創海外ミステリ)



論創ミステリ最新刊はクリスチアナ・ブランドの短編集。まさか未訳のブランド作品が今更刊行されるとは・・・っ!これは先に読む予定です。


柳生大戦争

柳生大戦争



連載時から「やべぇ!こいつはやべぇ!」と一部のファンに大絶賛されていた「柳生大戦争」がよーやく単行本にまとまりました。つーかタイトルからしてほんとキワモノ臭っつーか、何だかしらんがとにかくヤバイと思わせるってーのはさすが荒山センセイだぜ!あんま情報入れてないんだけど、朝鮮妖術やら朝鮮柳生やらきっと沢山出てくるんだろうなぁ・・・。(うっとりとした目で)


ばいばい、アース 2 懐疑者と鍵 (角川文庫 (う20-2))

ばいばい、アース 2 懐疑者と鍵 (角川文庫 (う20-2))



よくよく考えるとまだ「マルドゥック・ベロシティ」も積んでるぞワシ(;´Д`)


時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)

時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)



四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)



ゴールデン・エイジ3 マスカレードの終焉 (ハヤカワ文庫SF)

ゴールデン・エイジ3 マスカレードの終焉 (ハヤカワ文庫SF)



あとはハヤカワ文庫の新刊を査収。うーむ、SF系は積みまくってるなぁ・・・。ゴールデン・エイジとかすげぇ面白そうなのではよ手を付けたいんだけど。