実はお休み中なのです



ちょいと個人的諸事情(別に何かやらかした、とか怪我した、とかゆーわけではないですよ?)により会社からお休みを貰ってるので、しばらく何もかも忘れてゆっくり過ごそうと思っているNOBさんがほろ酔い気分で登場ですよ。とりあえず思いついてしまったので明日、明後日と旅行に行ってきます。(また唐突だな!)


行き先は京都。これで2回目の京都旅行になるのですけど、今回は祇園とか金閣寺とかその辺を見てくる予定。あとはその日その時の気分次第で。(行き当たりばったりにもほどがあります)


しかし一人旅の場合は夜が暇なんだよなぁ。どっかホテル近場にいいお店(意訳:雰囲気良いBARとか)見つかるといいけど。一応ノートPC持っていくので、ブログ更新はする予定っす。(デジカメのデータ保存用、及びMP3プレイヤーの充電用として持っていく必要があるのよ)