また物欲が湧いているのです



やあみんな。お酒飲んでるかいっ?ワシは今日も「酒を飲む→お腹を下す」のコンボを叩き込んでそれなりにグッタリしている状態だよ!


つーか少量でお腹下したってーことは胃が荒れているっぽい気がするので、2,3日はちょいと断酒せねばなるまいな・・・。 orz


まぁそれはそれで置いといてですね、突然ですけど最近になってジョン・アーヴィングの本が欲しくなってきたんですがこれは衝動買いせよとゆー神のお告げと受け取ってよろしいのかっ?巡回している方も絶賛している人ばっかだし。何か大作っぽいハードカバーの本も出てたし、買うにはいいタイミングなのかもしれないなぁ・・・。ま、まずは文庫落ちしている作品で様子を見てみるのが一番か。先に買い込んだはいいけど「肌に合わねぇぇぇ!」となっちゃったら悲惨だしな(;´Д`)


・・・しかし読むジャンルに隔たりが無くなって来たのは、自分にとって喜ばしいことなのかもしれないけど・・・。(積読マウンテンを横目で見つつ)