ダブルファングが魅せまくり



トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)



長いこと続いたトライガンも残すところあと1巻でついに完結。この巻ではクリムゾンネイルVSダブルファング戦の決着、及びブルーサマーズVSヴァッシュ戦の途中までが収録されています。つーかダブルファング熱いな!ネタバレになるので伏せるけど、某キャラと共闘してクリムゾンネイルを攻める様にゃぁ心底痺れたぜ!


・・・しかし、トライガン(内藤氏の作風)はアクション面ではよく動きが伝わる漫画なんだけど、コマ単位の静止画で見るとイマイチ何してるかよくわかんなかったりするんだよなぁ・・・。好みの問題だと思うんだけど、この辺もちっとどーにかならんのかいな。