ほんと箱○は地獄だぜフゥーハハハァー



バーチャファイター5 Live Arena - Xbox360

バーチャファイター5 Live Arena - Xbox360





今週はこの2本+バーチャ用のアーケードスティックを購入(スティックはWEBからの発送待ち)です。バーチャファイターを本格的に遊ぶのは3以来だからなー。色々操作系統が変わってるっぽいので、しばらくオフで修行してその後オンラインで対戦するとしますかにゃ。「ロストオデッセイ」は日本製では久々の大型大作RPG。つーかワシ、ムービーを多用するゲーム(某FFとか)はすげー苦手なんだけど・・・まぁ「ブルードラゴン」は何とか最後まで遊べたので大丈夫だろ、きっと。(トラスティベルは序盤でギブアップしたけど(;´Д`) いつか再トライせにゃならんなぁ)