絶望しまくった!



このミステリーがすごい! 2008年版

このミステリーがすごい! 2008年版



絶望した!バカミスの世界」が収録されていないこのミスに絶望した!


・・・つーかマジにショックです、いや冗談抜きで。バカミスの世界がないこのミスなんて、炭酸抜けたコーラのよーな価値しか見出せねぇぜ・・・!(例えが判りにくいよ) これが毎年の楽しみだったのに、きぃぃー!(ハンカチをかみ締めつつ) ワシは一体これから何を指針にしてバカミスを探していけばいいんだ・・・っ!


まぁ「我が社の隠し球」で多少なりとも救われたので良しとする。パーシヴァル・ワイルド「INQUEST」って「検死裁判」だよな?こいつぁ早くも刊行が楽しみで仕方ねぇぜ!つーか原書房さん、バークリー「Panic Party」は結局どーなったのよ?(何か予定にないんですけど?)