これは祝杯だろ、常識的に考えて



結末で始まり発端で終わるとゆー、何とも捻くれたミステリであるところのフィリップ・マクドナルド「ライノクス殺人事件」が3月に復刊だそーですぜ奥さん!いやっはー!酒だ!酒もってこーいっ!これは飲まざるを得ないぜひゃっはー!(まぁ落ち着け)


ちなみにネタ元は創元のメルマガね。未見の方はこちらからどぞ。


・・・まぁぶっちゃけた話、内容としてはそんなに面白くないらしいんですけど(;´Д`) でもでも、旧版はあまりにも高くって読めたもんじゃねぇっつー有様だったので復刊して入手難度が下がるのはとても嬉しいのでありますよ!個人的には今から全裸で正座して待機しておきたいぐらいです。(そのくらい渇望していたのよ)


そして3月は何気に夢枕獏センセイのSF短篇集も出たりしやがるのもポイント高し。いやもう、ほんとテンション上がるってもんだぜひゃっはー!(だから落ち着け)


じゃ、祝杯に溺れるゆえ(なんとゆー日本語か)今日はこれにて。いかん、ニヤリ笑いがとまらねぇ・・・!