つくづく惜しい人を亡くしたものだ・・・



石川賢の本―初期ギャグ傑作集ボインパイヤー (SPコミックス)

石川賢の本―初期ギャグ傑作集ボインパイヤー (SPコミックス)



既に鬼籍に入られた石川賢氏の単行本未収録作品・および初期〜中期(?)の入手困難な短編をまとめた作品集。下ネタばっかりのしょーもない(注:誉めてます)話揃いなのでぶっちゃけた話、濃いケン・イシカワのファンにしかオススメできないとゆー罠(;´Д`)


しかしある程度濃いファンならばきっと満足のいく・・・つーかこれ以上ないってくらいの至福のひと時を過ごせること間違いなしでございます。自来也忍法帖とかブルーベリードールとかの下らなさはホント異常。ワシ、もう腹抱えて悶絶しましたともさ、ええ。魔界転生とか魔獣戦線とか虚無戦記とかのアクション路線もいいけど、こーゆーのもケン先生はほんと巧いなぁ。マジに惜しい人を亡くしたものだ・・・ゲッターと虚無の続きが読みたい、読みたいよぅ orz