戦場の風を感じるぜ



では週末恒例、いつものよーに買い物品の紹介・・・と行きたいところなのですが、今日は夕方まで爆睡してたのでお出かけしていないNOBさんであったのでしたことよ。何しろ布団に入ったの朝5時ごろだったしな!


・・・いや、正確には目は覚めてたけど、

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/



とぬくぬくと布団で惰眠を貪りまくっていたってのが実のところなのですが。(どっちにしろダメだキミ)


で、そんな朝方まで何してたかっつーと


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360



こいつで延々とオンライン対戦を繰り広げ、死んだり死なせたり殺したり殺されたりしていたわけでして。いやー戦場やばい。マジやばい。ボイスチャット越しに「どいつもこいつもワシの軽機関銃でミンチにしてやんよ!この風こそ戦場の風!いやっふー!ワシは自由だぁぁぁぁ!」とか奇声をあげて敵陣に突撃するのが楽しすぎですw (まぁ実際はミンチにするどころかされまくっているのですが orz)


しかし感想ストックがそろそろ底をつきかけているのでちょっと気合入れて読書方面にも時間を割きたいところ。先日読了した門前典之「死の命題」があまりにも神がかったバカミスだったので、次はちと真面目な作品に取り掛かりたい所存。そーよのぅ、コナリーの「暗く聖なる夜」あたりにしときますかにゃ。


じゃぁ今日もこれから戦場へ出かけてくるよ!(ダメだこの人)