今日もヒッキー



雨が降ったらお休み、それがワシのジャスティス。(挨拶)


つーか明日も雨だっつーので明日はちと気合いれて外出せにゃな、と思っているのですが果てさて。うーん、こーゆーとき車があるとほんと便利だよな。普段は原付を愛好するものとして、雨の日はちょっと車所持者がうらやましくなるひと時。でも維持とかめんどいから結局「別にいいや」と思ってしまう罠。ええ、どーみてもペーパードライバーです本当にありがとうございました。 orz


というわけで今日は一日ヒッキーで過ごしたわけなのですが、何をやってたかっつーとニコ動とようつべで延々と動画を見ていたっつー廃人っぷりを発揮してました。だ、だって職人の動画って面白いんだもの・・・ッ!つーかゲーム系のMAD動画は見ているとそのブツが欲しくなるから困るw






・・・さて、いい加減に本腰入れて読書するとしましょっかい。今日はCOD4はちょっとだけにしておくよ!(目をそらしつつ)