SFが読みたい!を買ってきたー



SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇



表紙は「今日の早川さん」か。まぁそれはともかく、以下のデータを見てくれ。


国内ベスト20のうち、ワシが既に購入していた数:13作
国内ベスト20のうち、ワシが既に読了していた数:2作


海外ベスト20のうち、ワシが既に購入していた数:15作
海外ベスト20のうち、ワシが既に読了していた数:0作





              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'   イッパイカッテテ〜♪
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ     イッパイツンデ〜ル〜♪
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ







どーみても積みすぎです以下略。つーか国内はおろか、海外版のこの体たらくは一体何なんだ。昨年度はマジにSF読めてなかったのな・・・ orz


しかし少ない読了数ながらも国内作品1位2位は何故か読んでいたっつーワシのこの慧眼にゃぁ自分でも吃驚だぜ!まぁ実際はJコレクションの新人作品ってことで割と話題作品だった&巡回先の人が大絶賛、っつー理由で手をだしていたのでまったくといって言いほど能動的なアクションではなかったんだがなっHAHAHA!(何か開き直ったよーな笑顔で)


とりあえず今年はもっとSFに力入れるよ。つーか入れたいよ。入れたいなぁ。入れれればなぁ。入れれるといいね。(いつものよーに徐々に弱気に)