何がキツイかって



昨日とは打って変わって、今日は嘔吐感に悩まされておりました。

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)*** 



ひねもすずっとこんな感じ。つーわけで今日も朝からずーっとinベッド。(栄養ドリンクやらの補給にコンビニにはちょっとお出かけしましたが、そんだけでもうしんどいしんどい) 胃腸を元気にすべく栄養ドリンクとかビタミンとかひたすら過剰と思えるほどに補給して、お腹はウィダーインゼリーで満たし、何とか日付が変わるころに元気になりました。いやー、マジ健康って大事。みなさまもご注意あれ。つーわけで割と深夜だとゆーのにさっそくうどんを啜りこんで「何か食いたい!食いたいよぅ!」とゆー欲求を満たすワシでありましたとさ。嗚呼・・・モノが食えるってなんてワンダフル!エキセントリック!(今のワシにはあまり大げさでない表現)