よーやく入手



アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)



稀にしか行かぬ本屋さんに行ったら結構平積みされていて、あっさりと入手できました。ワシのよくいく本屋では全滅だったのに・・・。まぁともあれお昼休みはウキウキウォッチング(いや、お昼じゃなく夜だったんだけど)な気分で帰宅し即効で読破。

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ



やべぇ・・・なんだこの面白さ。島本氏のこれまでの既刊の中でもトップクラスの面白さなんじゃね?フィクション風ノンフィクション(?)でありながら、この面白さはちょっと異常。つーか濃い人材多すぎw (いや、デフォルメしてるのはわかるけどさ)


ぜひともこの調子で炎転でデビューするぐらいまでは続けて欲しいところ。ラジオに吼えペンにと忙しいのはわかりますが、何とか掲載ペースを上げて欲しいものですにゃ。何だったら吼えペン終わらせてでも掲載ペースをうわなにをするやめ






⊂⌒~⊃。Д。)⊃


へんじがない。ただの しかばねの ようだ。