腹筋が痛いです



鳥飼否宇「本格的」「官能的」と読了したのですが・・・いやー、これちょっとバカすぎだろ常識的に考えて。(注:もちろん誉めてます)


とりあえず感想は後日なのですが、さて問題はバカ2連発だったので次に何を読むかだよな・・・。ま、古典ミステリ大好きなのでワイルド「検死審問」あたりで一旦ガス抜きするが吉か。


つーか感想ストックがマジに枯渇しているんんだよなぁ(;´Д`) XBOX360で遊んでいる場合じゃないかもだ。(と言いつつ今夜も殺したり殺されたり死んだり死なせたりする殺伐かつほのぼのムードのオンラインの世界へ旅立つNOBさんでしたとさ)


最初は「よろしくお願いしまーす」とか言ってる礼儀正しい人が徐々にヒートアップしてきて「死ね!死ねって!って何で死なねーんだよ!ちくしょー毛唐ども!」みたいな口汚い言葉を発するよーになる、そんな過程をリアルに楽しむことができるXBOX360ボイスチャットマジ最高。いやー、ボイチャはホントに心がとっても暖かくなるステキシステムだよ!罵倒関連のスラングもいっぱい覚えられるよ!息を吸って吐くよーにふぁっくとゆー言葉が滑らかに出るよーになるよ!(それは何かとマズイ気が)