3月まとめ



それでは月頭恒例、読書感想まとめをば。いつものよーに過去ログ倉庫もアップデートしておりまする。

  • 鳥飼否宇「官能的 四つの狂気」
  • パーシヴァル・ワイルド「検死審問 ─インクエスト─」
  • グレッグ・イーガン「ひとりっ子」
  • 霞流一「死写室」
  • ロバート・ファン・ヒューリック「紫雲の怪」
  • 小川一水「天涯の砦」
  • コニー・ウィリス「最後のウィネベーゴ」
  • 赤城毅「オフィス・ファントム File1 史上最大の誘拐」
  • パトリック・マグラア「失われた探検家」
  • 土屋賢二「ツチヤの口車」
  • タニス・リー「悪魔の薔薇」
  • 赤城毅「オフィス・ファントム File2 史上最悪の奪還」
  • 円城塔「オブ・ザ・ベースボール」



いじょ、計13冊。これで今年の読了数は39冊になりました。まぁいいペースと言えるんじゃーないかなぁ。このペースを維持すれば年間150冊はカタイので、まぁ現状維持でまったり今後も進行しましょ。


今月のオススメは・・やはり赤城センセイの「オフィス・ファントム」かなー。B級ど真ん中のアクション小説で大変ステキでございました。あとはバカミス「官能的」「死写室」あたりをイチオシしておきたいところでございます。


では4月もそれなりにやっていきまっしょい。