何と今回はっ!



先週は2冊しか小説買ってないよ!ここまで数少ないのはすげぇ久々な気がする・・・。


って、よくよく考えると毎週毎週小説を買うってゆー事自体が既に何かおかしい気もしますが、まぁそんなことは捨て置くワシでありましたとさ。


モンスターズ

モンスターズ



山口雅也氏の新刊は「ミステリーズ」「マニアックス」に続くシリーズ第3弾「モンスターズ」。・・・って良く考えたら氏の著作ワシ3冊ばかし積んでるぞ(;´Д`) いかん、今年出るっつーキッド・ピストルズの新刊の前には何とか片付けておかにゃ。


お嬢さまと青バラの君

お嬢さまと青バラの君



森奈津子のお嬢さまシリーズ第3巻。・・・あれ?全く気にしてなかったけど、この本結構値段高くね?(上記モンスターズより高いぞ)


つーか本買う際、あまり値段を気にしてない自分自身にちょっとびっくりですよ(;´Д`)