先週のお買い物品



起動戦士ガンダムUCの4巻が何処にも売ってない・・・orz


まぁそれはそれとして、先週のお買い物品を紹介するでござるよニンニン。(古いな!)


キララ、またも探偵す。

キララ、またも探偵す。



出た以上は買うしかあるまい。前作以上にキワモノオーラが感じられるので何だかワシわくわくしてきたぞ!


髑髏城の七人 (講談社文庫 な 72-1)

髑髏城の七人 (講談社文庫 な 72-1)



できれば舞台で見たかったけど、とりあえず話だけでも知りたかったのでまぁ小説版でもいいかな。気に入ったら舞台のDVD買ってみよっと。


風果つる街 (角川文庫)

風果つる街 (角川文庫)



とりあえず獏センセイの完結している作品は見かけしだい査収する方向でひとつ。


タイタス・クロウの事件簿 (創元推理文庫)

タイタス・クロウの事件簿 (創元推理文庫)



クトゥルーの基本知識がかなり怪しいので、そろそろラヴクラフト全集も買っておく必要があるのかなぁ、と思う今日この頃。