さぁ肉だ!



「肉!肉!」と突如電波をゆんゆん受信してしまったゆえ、本日の夕食はお肉に。質より量だね!という実も蓋もない理由(つーかさすがに一人で焼肉屋に行くスキルは持ってないよ)によりスーパーでそれなりのお値段のモモ肉ステーキを買い込みガッツリ食べました・・・が、何だこの空虚感は。孤独のグルメでのゴローさんの名言「物を食べる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・」における豊かさがワシには足りないなぁ。どーすれば豊かになんだろ。やっぱ質も求めないとダメ?


とグダグダ思いつつグビグビとビール飲みつつカタカタとキーボード叩いて文字入力していたら何だかどーでもよくなってきました、よーしパパ今日も酒たらふく飲んじゃうぞー。