無事に帰宅



世間では大阪にてSF大会なる催しが行われていたよーですが、ワシは大阪をスルーして名古屋へと赴いて飲んで食って飲んで食って吐いて飲んで(ry と暴飲暴食三昧&お買い物三昧な旅行という名目のオフ会に参加してきますた。とりあえず「カレーうどん」「ひつまぶし」「味噌煮込みうどん」「味噌カツ」はクリアしたのですが、「手羽先」「天むす」「きしめん」の3点には手が(腹か?)回らなかったのは無念極まりないことよ。


あとはまんだらけにて島本センセの未所持の本を色々と査収できたのはワシ的にポイント高し。ヴィレッジヴァンガード*1とかいう本屋(雑貨屋?)にも初めて行っておおはしゃぎ、夜は酒だ!肉だ!酒だ!肉だ!酒(ry と充実しまくりんぐな週末でございました。参加した皆様お疲れ様、またやりませう。


・・・しかし名古屋のゲーセンでまさかミスティックウォーリアーズとかパワードギアとかハレーズコメットとか遊べるとはなぁ。あーゆーゲーセンには世間の荒波に負けず頑張って運営してもらいたい。

*1:調べたら福岡にもあるのね、今度行ってみよ