年末ベストへ向けての出版ラッシュなのかにゃ



小説買おうとと街まで〜出かけたら〜♪
うっかり〜大量に購入〜愉快なNOBさん♪
財布が軽くなる〜積み本増加する〜♪
ルールルルルッル〜 今日もいい天気〜(虚ろな目で)♪


今回も大量に購入したので画像は省略して紹介するよ!するよ!



で、上記のリストを打ち込んでいるうちにNOBさん気付いちゃいました。「時計じかけのオレンジ 完全版」を買い忘れていたことを。本屋から出るとき「なーんか買い忘れている気がするんだよなー」と思っていたんですが、やっともやもやが晴れたよ!次に本屋行くときにゃぁ忘れずに買っておこう。


今回もまたSFとか冒険小説とか色々と買い込んだけど、結局積んじゃうんだろうなぁ。(遠い目) とりあえずディヴァイン「ウォリス家の殺人」と倉坂鬼一郎「紙の碑に泪を」は優先的(つーか次)に読む予定。まぁディヴァインはまともなクラシックミステリだと思うけど、倉坂氏のブツはきっと何かやらかしてくれているはず・・・!