では先週のお買い物品の紹介をば



今回も大量購入・・・つーか大量でなかった回があったのか、あったな。と一人自己完結したNOBさんが今日も今日とて購入したブツを以下にさらしますとですよ。ブクオフで査収したブツも交えて、画像抜きで紹介。



とりあえずブロック「タナーと謎のナチ老人」は前作が良きバカミスだったゆえに今回も激しく期待している作品。こいつぁ優先的に手をつけるつもり。あとルヘインの作品は積みっぱなしの「スコッチに涙を託して」あたりから手をつけよーかな、と思う所存。あとはS・J・ローザン「チャイナタウン」かな。これは何故か2作目だけ持っていたので、とりあえずシリーズ1作目を購入してみた次第。読んでみて、面白かったらシリーズ全部買おっと。


恋空はネタのために買ってみたのですが正直、激しく後悔しております(;´Д`) ケータイ小説はワシのよーなおっさんにゃぁツライぜ・・・。