あれ?おかしいな





小池一夫御大の全てが凝縮されたネタ傑作漫画「オークション・ハウス」。


20巻ぐらいまで読んだけど普通に楽しめているワシはやはりダメ漫画読みなのか orz


・・・い、いや確かに普通に考えれば「あれ?何この超展開」とか「いや、その理屈はおかしい」とか「ちょwww待てwww」というツッコミの嵐なんですが、何か小池御大の台詞と叶氏の画力のハーモニーで全てをねじ伏せられるキョーレツ極まりない作品なんだよな。


とりあえず内容を一言で述べるならば「オークションハウスの社員であるリュウ・ソーゲン氏がリュウさんとヒットラーにしか伝えられていない幻のヤマト拳法を使って巨悪と戦う話」です。・・・・・・うん、間違いは何一つ言ってないよなワシ。間違いは言ってないぞ。


とりあえず興味のある人は漫画喫茶とかで読んでみるといいと思うよ!思うよ!