やはり9月10月は地獄だったぜ



各出版社、やたらめったら大作・期待作などをラッシュで出してきたので只でさえ新刊を終えないNOBさんにとっては今はもうパニック・パニッカー・パニッケスト(造語)状態ですよ。


とりあえずディーヴァー「スリーピング・ドール」、山田正紀「神獣聖戦」、ガリレオ長編「聖女の救済」、創元の復刊フェア作品、ええと他なんだ?まだまだ積んでるのがいっぱいあった気がするぞ。つーか気がするっつーレベルじゃなくて間違いなく積んで放置状態になってるぞ。ええと、その、なんだ、とにかくまったく追いつかねぇYO!


とりあえずバカミス中心に読み進めるとして、まず詠坂雄二「遠海事件」あたりから手をつけてみるか・・・って感想ストックがもう無いので急いで読まにゃ(;´Д`)