ワシの辞書に自重という単語はない



何かまた購入本の紹介をサボってたらえらい量になってしまったので今回も画像は省略して紹介。


いやー買った買った。(遠い目で)



とりあえず東野圭吾ガリレオシリーズは新刊が出たっつーことで既刊とまとめて購入。今回の長編のデキやいかに。獏センセイの「東天の獅子」は全4巻ってことらしいのでこれは全部出てから読む予定。つーか「天の巻」ってことは「地の巻」が恐らくあるはずで、それって何時刊行されることやら・・・。「神獣聖戦」は楽しみなSFなのでじっくり取り掛かりたい・・・けど氏の本かなり積んでるしなぁ。創元の復刊フェア作品はとりあえず全部購入。買わずに後悔するより買って後悔します。ブラッドベリの新刊とか衝動買いに近いSF群とか、いやー本が増える増える。積読マウンテンが増加する増加する。


つーかもう本棚に入らないんですがどーしましょ。とりあえず強引に入れといて、はよ本棚買うなり何なり手を打たないとなぁ。