第10位 小島正樹「十三回忌」



十三回忌 (ミステリー・リーグ)

十三回忌 (ミステリー・リーグ)


ある素封家一族の、当主の妻が不審死を遂げたが、警察はこれを自殺として捜査を打ち切ってしまう。
それが始まりだった。
当主の妻の一周忌には「円錐型のモニュメントに真上から突き刺さった少女」、三回忌には「木に括りつけられさらに首を切られた少女」、七回忌には「唇だけ切り取られた少女」・・・と忌まわしい殺人が続いていく。
そして十三回忌を迎える。
厳戒態勢のなか、やはり事件は起こった。



「ねーよwww」とツッコミを入れざるを得ない愛すべきバカトリックの連打。「物理的に成立すんの?」とか質問するのはヤボの極みなので止めるように。