この人狂ってるよ!



XBOX360「Fallout3」をプレイ中。


「メガトン」という町の雑貨屋店主、モイラたんの言動があまりにもステキすぎるので紹介しておきます。(一部意訳)

ねえねえ、人間って脾臓と胃が無くても生きられるって知ってた?


ちょっと変な臭いがするけど人体に害はないはずだから気にしないでね!


本を作る手伝いしてくれるの?じゃぁ、早速だけど人体の事について調べたいことがあるの!ちょっと放射能を大量に浴びてきて!大丈夫、私が造った薬でちゃんと治してあげるから!たぶん!


じゃぁ次は大怪我したときの気分が知りたいからちょっと怪我してきて!重傷だといいわね!治療せずにここまで来るのよ!







・・・くそぅ、用済みになったら店の中にヌカランチャー(小型核ミサイル)をぶち込んで大変な事にしてやる・・・ッ!