侍の道



侍道3 - Xbox360

侍道3 - Xbox360



買ってきますた。どんなゲームかっつーと、





こんな感じ。ちなみに動画はPS3版ね。


とりあえず設定(註:脳内設定込み)はこんな感じで進めて行こうかと。

  • 名前:婆羅 門之丈
  • 性別:男
  • 性格:純粋(良い意味でも悪い意味でも)
  • 座右の銘:オレ様は戦うのも好きだが、勝つのはもっと好きなんだぜひゃっはー!
  • 好きな言葉:仏に逢うては仏を殺し、神に逢うては神を殺す



で、ゲーム開始した直後のイベントシーンで早速抜刀できたので思わずその場にいた百姓をたたっ斬り申した。なんか「俺たちは落ち武者狩りじゃねーYO!」とかグダグダ言っていたけど、それがしは騙されんでござるぞ!あの目は餓えたハゲタカの目でござった!


とか調子こいて進めてたら侍に切り捨てられて死亡。ムネンアトヲタノム。


真の剣豪への道は果てしなく遠いにょろ・・・