侍の道その2



婆羅 門之丈の「仏と逢うては仏を殺し、神と逢うては神を殺す」旅は続く。

門之丈 「おたくの勢力に加えてください」
子分 「じゃぁ頭に挨拶させてやんよ」


子分 「頭、仲間に加えて欲しいとの輩が」
頭 「ああん?そいつか?」
門之丈 「バカめ!拙者の前に姿を現したが運の尽きよ!何の恨みも無いがとりあえず死んで頂くでござる!」
頭 「な、なにをするきさまーッ!出遭え!皆のもの出遭え!」
子分 「キ、キチガイだ!キチガイが出たぞーッ」


門之丈 「侍はどいつもこいつも皆殺しだぜひゃっはー!」

みたいな事を繰り返していたらやる事なくなったのでとりあえず終了(クリアするだけなら何時でも可能)。次は長いものには巻かれろ的遊び方をして、最後の最後で下克上するよーな遊び方をしようかと思います。つーか1プレイ割と短いのねこれ。