またもとんでもない量に



2月分の購入書籍を紹介するのサボってたら何時の間にやら未紹介書籍のマウンテンがモコモコと出来てました。


・・・も、もうホントに大して興味のない本買うの止めよう!マジに!これからはミステリのみで生きていくよ!でないと積読マウンテンに押しつぶされて死ぬる!テリーマンの靴紐も切れる!(意味不明)


ローカス賞を受賞したチャールズ・ストロスの本が出たよー」


うわーい買う買う!まだストロスの本は1冊も読んでないけど!でもでも、文庫落ちするまで待ってられっかってんだ!


「でも未読のまま放置状態の福井晴敏OP.ローズダスト』、この前文庫落ちしたよね」


ぎく。


「それにサイモン・シンの『ビッグバン宇宙論』も文庫落ちしたよね、同じく積み状態のまま」


(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ






・・・持ってるハードカバーの書籍が未読のまま文庫落ちしたときの哀しみは異常。こ、こんなに哀しいのなら、苦しいのなら愛などいらぬ!もうワシは書籍とともに生き、書籍と共に死す!もはや何の躊躇いがあろうか!いや無い。(反語)


と、適当に行数稼いだところで購入書籍の紹介でーす。今回も画像は省略。



今月も良く購入したものよ。ダーティーペアの衝動買いは今ちょっと反省しているけど、なぁにいずれ買っただろうから別に何も問題はない。あと「深海のYrr」もまだ読んでないけどキニシナイ。「ヘミングウェイごっこ」は面白そうなので何とか今年中(弱気)には手を付けたい。とりあえずテーブルの上に出しておくか。そしてよくよく考えれば「天帝〜」シリーズは前作がまだ未読であった。何とかせにゃ。友成センセの「狂鬼降臨」がとても面白そうなのでこれもテーブルの上に出しておこう。「モーフィー時計の午前零時」はまったくノーマークだったな。チェス小説かぁ。これも気になるな。・・・とか言いつつ、森なっちゃんの「耽美なわしら」をちょっと読んだらものすごーく面白くって「カタコンベの復讐者」も気になるしああもうどれから手を付けたらいいんだふぁっきんしっと!


よし、全部積もう。(待て)