これはいいキチガイ



楽しくなるのは8:15あたりから。




ミルウーダ「貴族がなんだというんだ!私達は貴族の家畜じゃない!私達は人間だわ!貴方たちと同じ人間よッ!私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていうの!?生まれた家が違うだけじゃないの!ひもじい思いをしたことがある?数ヶ月間も豆のスープだけで暮らしたことがあるの?なぜ私たちが飢えなければならない?それが貴方たち貴族が奪うからだ!生きる権利のすべてを奪うからだッ!」


アルガス「同じ人間だと?フン、汚らわしいッ!生まれた瞬間からおまえたちはオレたち貴族に尽くさねばならない!生まれた瞬間からおまえたちはオレ達貴族の家畜なんだッ!!」


ミルウーダ「誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」


アルガス「それは天の意志だ!」


ミルウーダ「天の意志?神がそのようなこと宣うものか!神の前では何人たりとも平等のはず!神はそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!!」


アルガス「家畜に神はいないッ!!



アルガスさんマジパネェ。というかこの手の特権階級から生まれ出る選民思想を持つキャラってのは中々天然のキチガイっぷりを発揮してくれるので大変ステキです。このテンションが続くならFFTやってみてもいいかもしれん。SLGは苦手なんだが。