ダブってはいないはず



ダークエルフ物語」のシリーズ最新刊が出ましたので、これ幸いとばかりに既刊全てをあまぞぬ先生のマケプレなどを利用して集めてみました。つーか殆ど絶版になっているたぁどーゆーこったよ。アスキーメディアワークスさんはもーちょっと気合を入れてくださいマジで。また翻訳途中でシリーズ打ち切り、とかなったらマジ泣きするぞ。


とりあえずこれだけ購入しますた。今は到着待ち。



つーか「アイスウィンド・サーガ」がまだ全部出てないっつーのにその続編であるところの「ドロウの遺産」やら「星なき夜」やらを刊行するたぁ何かおかしくね?とゆー気がしないでもないが、シリーズものよりは単発作品の方が新規ユーザーにとっては取っ付きやすいとゆー判断を経営サイドでされたのかしらん、と思ったNOBさんでありましたとさ。というわけで「暗黒竜の迷宮」の続編であるところの「冥界の門」をはよ出してちょ。


そして姉妹編でもある「クレリック・サーガ」も買わないといけないのかしらん。






え?クレリック?ワレニカゴヲーの人?とかゆーD&D SOM*1マニアのツッコミは禁止な。

*1:ゲーセンのゲームにそーゆーのが昔あったのよ