お脳のビョーキですが何か。



月のカード払いの金額を見て、「何だ。今月は給料手取りぶんぐらいか」とか思ってフツーに流してしまうワシでも生きていける世の中って何て素敵!この世はでっかい宝島!目指せ今こそアドベンチャー!どうもNOBです。まだ本は読んでません。(爆死) ← これまた化石表現


というかあれだ、何がいけないかって間違いなくだ。そもそも焼酎1升瓶が70本以上家にあるって時点でなンかオカシイよな。というかそンだけよく買い込ンだよなワシ。そりゃ酒屋で「何か居酒屋関連の方ですか?」とか聞かれるわ。どうしてこうなった。どうしてこうなった!(クローゼットに収納した酒瓶を嬉々として眺めつつ)


ちなみにプレミアムモルツさいこー!と思っていたのですが友人からアサヒのプライムタイムも馬鹿にしたものではない、とゆーことを聞いたので飲ンでみました。おおぅ、これまた美味しいな。というか味がプライムタイムに激似な気がする。だがワシの味覚は信用ならンので各自興味のある兵はトライして確認してくれい。






と、本日も焼酎(今日は紫師魂)を飲みつつ夜は更けていくのであった。