まだ生きてるよ



やあみんな!お久しぶり。1ヶ月近く放置プレイしていたけどワシはまったくもって元気だよ!更新しなかったのはやる気がなくなった訳じゃなくて単に本を読んでなかっただけなのでR。(化石表現)


つーかこの一つ前のエントリで購入したDSのゲームもまだ1つとして遊んでないのですがそれでも本は買っているとゆーこの廃人っぷり。もう買い込み過ぎてここで紹介するには面倒すぎるぐらいの量になっちゃったよ!どんな感じかとゆーとこんな感じだよ!





このテーブルのナナメの角度からどのくらい積んでるのか、みんな想像して「バカジャネーノ?こいつ」とワシを罵れ!さぁ早く!早く!ハリーハリーハリー!ひゃっはー!


つーか冗談抜きでそろそろ読書テンション上げて読んでかないといい加減ヤバイ。どのくらいヤバイかって、コーラを飲んでゲップをさせてもらえないくらいヤバイ。何?表現が意味不明だと?大丈夫、ワシも書いててよくわからん。


とりあえず「秋季限定」をさっさと読んで、その後は流水御大の小説やら荒野のホームズさんが西に行った話とかよい子のための君主論とか設定だけ聞くととてもダメな感じ(注:誉めてます)の「解雇手当」とか───ってこの人「メアリー-ケイト」の人かよ!それは期待せざるを得ない。ベッドでごろごろするだけの日々からそろそろ脱却して目覚めなきゃですだよ。






・・・と、言いつつまた間が空いたらごめん。