そーいえばDVD買ってない(買う気もない)



何か9月に早川からジョー・R・ランズデールの「ババ・ホ・テップ」が出るらしいンだがそれはひょっとしてひょっとするとこれの原作ではないのか。


プレスリーVSミイラ男 [DVD]

プレスリーVSミイラ男 [DVD]



その昔レイトショーのみの上映で見たンだけど、その、なンだ、イイ感じに馬鹿でかつラストでちょっぴりじんわりさせるイイ話だったと記憶している(だが記憶は簡単に改竄される)のでこれは楽しみですよ。


あと一度読んでみたかった「A-10奪還チーム出動せよ」も復刊するよーなのでこれはニヤリ笑いが止まりませんな。この辺が出るなら「摩天楼の身代金」あたりも復刊してくれンかのう。持ってるのは古本屋で見つけたボロボロのブツなので。