これが15年の集大成か・・・



ザ・キング・オブ・ファイターズXII - Xbox360

ザ・キング・オブ・ファイターズXII - Xbox360


まるで、そびえ立つクソだ。ジジイのファックの方がまだ気合が入っている!

ハートマン軍曹FMJの言葉がこのゲームの内容を全て物語っているぜファッキンシット。あまりにも内容が無いよう・・・とばかりのクオリティーにNOBさんアーケードモードを1回クリアした時点で頭抱えちゃったよ。とりあえず使用キャラがあまりにも少ない&各作品の主役級ばかりでキャラの選択に幅がないのと、キャラの技を削りまくっているのでもはや別もの&キャラ同士の掛け合いがないのはすげぇ頂けないぜ。つーかラルフのギャラクティカファントムがコンボで繋がっているっぽいのはどーゆー調整だよオイ。聞いてるかSNKプレイモア?ママの愛情が足りなかったのか?


というわけでしょんぼりハリケーンこの上ない内容です。そりゃみんなKOF98UMやるよな、常識的に考えて。