というわけでまだ生きてるよ



久々の更新・・・というか久々に感想書いたらまったくもって書けなくなってた orz


なんか変な文章になっちゃったけど、まぁいいやこれで。とにかく面白かったので読むべし、という心意気は伝わったと信じたい。信じるヤツがジャスティス。不満を上げるなら本が高いという点に尽きる。1冊1000円オーバーって、もうそれ文庫の値段じゃないよ!いや翻訳ミステリは冬の時代ってんだから買うけど!というかこの本に関してはすげぇ面白かったのでむしろ出させてくださいお願いしますだけど!


翻訳ミステリが売れなくなった、ってのはこの値段設定もちょっと関係してるんじゃないのん?だってもう1000円オーバーとなると気軽には買えないよ・・・。国内の薄い文庫なら2冊ぐらい買えるよ・・・。売れないから値段があがる、ってのは分かる話だけどさ。そして値段が上がっても買うヤツはいるけどさ。ここにな。






近況。iPad買いました。スキャナも裁断機も買いました。・・・あとは分かるな・・・?


その他はtwitterでぼちぼちやっております。興味のある方はそちらをどぞ。あんま本の感想とかつぶやいてないけど。