福岡読書会にエントリーしてます



翻訳ミステリー大賞シンジケートの福岡読書会にエントリーしてます。記事はこの辺を参照されたし


参加すればワシもいますので、「きめぇ!」と絶叫してワシに鉄拳制裁するチャンス!


・・・ええと、お題の「クリスマスに少女は還る」を早く再読せにゃならんのですよ。オチが強烈だったのでその辺はばっちり覚えてる・・・というかその辺だけはちょいちょい再読してるのですが、通して再読はもう何年もしてないので今から手をつけるのが楽しみだったりしてます。いい機会だと思ったので、GW中は何年も積んでた「氷の天使」に始まるマロリーシリーズを読んでました。(今は「天使の帰郷」を読書中) 当日までには全部読み終えておきたい。