観念してハイクを詠め



この言語センスには脱帽せざるを得ない。


いやーバカミスなら感想を捻り出せるかと思ってちょっと「機械探偵クリク・ロボット」について書こうとしてたのですが・・・。どーも自分で思っていた以上に重症らしく、ピタっとキーを打つ手が止まってしまいます。こンなどーでもいい駄文ならサラサラと書けるのにね。というか思ったことをそのまま書けばいいのに、どうしてこうなってしまったのだ。もうしばらくは駄文でのトレーニングを続けましょ。


というかはてなに移籍してきてもう6年経過かよ。6年っていえば小学生が中学生だし大学生だって社会人ですよ。留年してなけりゃ。そりゃワシも年取るわけだ。そりゃ考え方も色々と変わるわえ。