誕生日でした



30代半ばにリーチ!このまま永遠に流局してればいいのに!


というわけで今年もまた年をひとつ重ねてしまいました。年を重ねる・・・笑点の重なった座布団のよーに年も引っこ抜ければいいのに(無茶言うな) 山田くーん 年齢全部持ってってー 生まれなかったことにしてー 消してー リライトしてー


まぁ別に平日であり昼間は仕事でしたので、せっかくだから夕食くらいは何か豪勢にしよーかしらと思っていたのですが、自宅〜職場間はラーメン屋くらいしかなくそれではいつもと何も変わらないYO!という話ですよ。ならばスーパーで馬鹿高い肉でも買って焼き尽くしてくれるわ!と思ったけどお肉売り場の前で実際の値段見ると手が伸びないのですよ。結局すげぇ悩んで半額のお惣菜買って帰ってきました。泣いてなどいない。これは目から何か液体が出ているだけだ。


まぁ先週友人と飲んで結構な金額使ってきたのでこれでバランスとれたのかな(´・ω・`)