ねんがんの バクチ列車を てにいれたぞ



読みました。満足すぎて死ねる。生きててよかった。「飛ンだら(ハコ下なら)列車から飛びおりる」というこの素敵極まりないルールを思いつく原先生は本当に頭がおかしい。


というかセリフがいちいちテンション高すぎてもう堪らンですよ。

この日この時のために私は数年という歳月を費やしてきたのだ!!私を失望させるな!!死に物狂いでかかってくるがいい!!うぬら3人物言わぬ肉片にしてくれるわっっっ!!!

私の前では2の2の天和など…児戯に等しい───!!!

そんなに髪型が気になりますかァァ〜〜〜〜〜〜!!!

ってブー大九郎さンのセリフばかりじゃねーかこれじゃ。とにかく大変堪能しました。上下巻合わせて1000円でこの内容とはゲップが出るところかもう数日は何もいらないくらいの満足度ですよ。麻雀がわかるわからないは問題ではない、とにかく皆読めばいい・・・。