ウカツな行動であった



読書会レポはもちっとちゃンと書けばよかった・・・と今になって激しくリグレットなNOB@つんどくです。結構閲覧されたっぽいし、あと2次会とか3次会の話何一つ入れてなかったしな。まぁいいか。


ちなみにどンな話があったかと言いますと、

  • 次はハードボイルドでおっさんが主役のものがいい
  • どーも話聞いてるとハードボイルド敬遠されがちっぽい
  • 読書会お題の本は多少欠点が有る方が盛り上がる
  • 読書会のお題なら嫌いでも読まざるを得ない



みたいな事が主に3次会で話されておりました。


2次会はどーした。


・・・ええと、何か「オススメな本ないですか」と問われたので頑張って考えて回答した記憶があります・・・具体的に何を勧めたかはもう、その、なンだ。記憶が怪しい。(待て) でもその時は頑張って大真面目に答えたので大丈夫、ワシを信じろ(淀んだ目をしつつ)


ただ年配の方とカーは「魔女が笑う夜」が最高っすよねー!と盛り上がった覚えがありまする。ええ、大好きですよこれ。「三つの棺」なンて犬にでも食われろですYO!


今物凄いカーファンに喧嘩売るよーな発言したけど私は謝らない