わしゃ核爆発見たかったンじゃ〜ッ!






という訳でYakuza Weaponこと極道兵器のトレーラーですよ。Upされてから結構な日が経っているのにまったく気付かなかったワシのバカ!バカ!これは岩鬼将造さンのニーミサイルを直撃されても文句は言えますまい・・・


しかし映像を見るたびに岩鬼将造を演じる坂口拓の兄貴がもうちょっとマッチョ(というかずんぐりむっくり体型か)でないことが悔やまれてならない。でもゴキブリヤクザこと倉脇重介さンが結構いい感じの外道臭でこれは良い・・・とても良いですよ・・・あとレッドタイガー赤尾虎彦さンも中々いいのではないかなとワシは思います。というか画面から溢れまくりのB級臭がたまらンですよ。トレーラーの冒頭からして笑いが止まらない。映画館で見たら一体どーなってしまうンだ!


映像見る限りでは恐らく1巻の順序を入れ替えて+オリジナルって感じかなぁ。山で戦ってるシーンがあったけど、まさか2巻末から3巻にかけての極道連合編あたりを入れてきているのかしら。だとしたらラストは軌道上の衛星兵器からレーザーが大暴走でダイナミックENDとなってしまうが大丈夫か。ワシ的には何ら問題ないというかむしろ歓迎すべき終わり方だが。妄想が止まらない。


劇場公開はまだか はやく はやくしろ