タジン鍋買ったよ



波佐見焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02

波佐見焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02



さっそく温野菜作ってみました。新たまねぎが大変美味しゅうございました。キャベツも甘くなりました。・・・でも思ってたほど鍋の容量がないンだよなー。キャベツとか1/4入れるともう結構一杯だし。切り方が悪いだけなのかも知れないけど。まぁともあれ、結構便利なブツだと思いますのでしばらくはこれで夕食を楽しむつもり。生活感溢れる話ですまンです


最近会社で久々にあった人から体型を超Disられた際のセリフ。

お前はまだDisってもシャレで済ませられる体型レベルだからいいンだよ



おいそりゃどーゆーことだ!詳しく説明しろ!デブハラか!デブハラスメントなのか!


あれですよ、この世全ての人間がデ・・・ぽっちゃりになれば相対的にワシは目立たなくなるのですよ。法界悋気のハリケーンにこの身を晒すことがなくなるのですよ あはは あははは あはははは(虚ろな目


あとシャレで済ませられないレベルの説明を求(ry