最近読ンだ漫画など



リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)



リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)



何のことはない日常を舞台にした空想少女リューシカの大冒険。冒険?何つーか、純粋な幼少時は世界がこのように見えていたのかなぁ・・・と何だかノスタルジックを感じる作品でした。これはいい。はっとするね。世界は不思議で満ち溢れていることを改めて思い知らされました。リューシカが超キュート。




延々めしばな(食事の話)をするだけの内容なのに何故こうも面白いのか。地方民ではちとお店に馴染みがないので把握しずらいところもありますが、それを抜きにしても面白い。あとワシは天下一品はあまり得意ではない。


妖怪HUNTER (BUNCH COMICS)

妖怪HUNTER (BUNCH COMICS)



稗田せンせいイケメンすぎワロタ。つーか作画の人が変わっても稗田せンせが歩く死亡フラグであることは変わらないのね。面白かったのでシリーズ化希望。






あとはゴラク近代麻雀があれば幸せです