映画「ヘルドライバー」見たー






年齢制限がある作品なので動画は若い子は見ちゃだめよ。


というわけで福岡にもSUSHI TYPHOONが上陸ですよ。レイトショーのみの上映ですけどこれは見に行かねばなるまい、と思ってまず「ヘルドライバー」見てきました。そして眩暈がしました。徹頭徹尾最初から最後までまったくもって手抜きのない頭の悪さ。ストーリーが頭悪い、映像美が頭悪い、音楽センスが頭悪いでもう何ですかこの完璧超人っぷりは。エログロゾンビ満載映像なのでものすご〜く人を選ぶ作品ではあると思いますがワシは大好きだ。見ていてイイ笑いしか出てこねぇ。単調っちゃぁ単調だけど、その辺を気にするよーな輩は家に帰って今週のチャンピオンでも読めばいいと思うのよさ。何も考えずにこの映像に酔え。


ちなみに観客は15人くらい。そしてさすがにカップルはいませンでした。そりゃデートで見るような作品じゃねーしな・・・ 次は水曜夜に「極道兵器」を見てくるよ!原作信者なので今からちょっと戦々恐々としているよ!