たまにはゲームの話





XBOX360「RAGE」クリアしました。プレイ時間は15時間ちょっとかな。オープンフィールド系のFPSかと思っていたのですが、自由度がまったくなくって想像したのとはかなり違いましたけど、グラフィックがぬるぬる動くので操作していて楽しく、最後まで飽きずに楽しめました。まぁ悪くないけど、絶賛するほどでもないかなーって内容かなぁ。続編とか出るならば自由度を高めてもっとフリーダムな内容にして欲しいかな。


インスタントブレイン (初回限定版) - Xbox360

インスタントブレイン (初回限定版) - Xbox360



オーソドックスなミステリADV。4章まで終わりました。トリックはしょっぱく、そこに至る展開もしょっぱい(警察もっと捜査しろよ!)のですが、何か嫌いになれない。というかかなり好きだ。4章は豪快な物理バカトリックが炸裂し、バカミス愛好家として頬がゆるみっぱなしでありました。この先どうなるか甚だ不安でありますが、まぁ塩濃度が高ければ高いほどワシは楽しめるのでそれもまた一興よ。


あと登場するおねーさンたちがどいつもこいつも半裸な衣装を着ておるのですが、何だこの世界。寺沢武一的世界観なのか。コブラなのか。ヒューッ(違います)