そうだ樹海へ行こう



どーも、最近の口癖は「皆で樹海へピクニックへ行こう」なNOB@つンどくです。ロープと練炭は各自持参な(´・ω・`)

はあはあ…し…仕事…仕事はどこだっ…仕事…仕事だ仕事〜〜あ…こっこれは…だれがやったことだ…くうっ…くそー業務などいくらでもあるっ。ああ…ここも…デ…デバッグまでもか…!

わたしがやったことです…ごめんなさい。こうなることだろうということはわかっていたの。でもサビ残にサビ休出になれた社畜がいきなり通常の残業になると体をこわすと社長から注意されていたので…でもここに残業申請の書類があります。書きなさい

こちとらはどうあがいても八方ふさがりなんだぜ…ああこんな…こんなイヤな気持ちでクライアントの話を聞くのは…生まれて初めてだ…!!



社畜のジョー」というネタを考えているといくらでもネタが出てくるな。ザンギョー、ザンギョー、タノシイネ・・・