キマイラが再始動



何でも獏せンせがキマイラの新章をニコ生でライブ執筆するという話ですが、つーか1ページもこの2年半ほど書いてなかったのかよ!というこの驚・・・いやまぁ獏なら仕方ないな(´・ω・`) しかもこの期に及んで信長をモチーフにした新作を連載開始したりしてるし。まぁあと30年もあればキマイラ完結するだろうて(白目


とりあえずあと2年もありゃ獅子の門も終わる(いや今年中には終わると思うけど)と思うし、最近連載再開した餓狼もそろそろどうにかしてほしいところ。隔月での連載とか大してページ数もないのに、マジ勘弁してくださいよ・・・。それに巻物争奪戦はどうなっ うっ あたまがいたい なにもおもいだせない